11月のニド、インファントクラスのお知らせ

2017.10.21 Saturday 07:05
0
    11月の未就園児クラス(ニド&インファントクラス)の予定です。

    ◎11月6日(月)
    ◎11月13日(月)
    ◎11月20日(月)
    ◎11月27日(月)

    初回保育料は無料です。
    ご興味のある方は、ぜひ一度見学&体験に来てくださいね。

    イリナこどもまつり 2017 終了

    2017.10.15 Sunday 16:55
    0
      2017年度イリナこどもまつりは、終了致しました。
      皆様方の御協力のもとで大盛況のうちに終了致しました。
      雨の中、沢山のご来場に感謝いたします。

      「初めて園舎に入った!」という声も聞こえたり…久しぶりの再会に母達の同窓会がお部屋の一角で始まったり…
      雨ならではの良さも沢山ありました。

      こども喫茶では、当日に上がった桃バッヂさんからのやりたい!の声に先生方が応えてくださり、桃バッヂさんの可愛いサーブ姿も見られました。
      子供達の気持ちを第一に考え、臨機応変に行動してくださる先生方に感謝です。
      青バッヂさんのサーブ姿とっても立派でした。手作りクッキーもとってもとっても美味しかったです。

      手作りバザー品の紹介から喫茶のお片付け、サーブなどなど…卒園児の皆さん、お手伝いどうもありがとうございました。
      卒園児のお母様方からは事前に、なんでもお手伝いしますよ。と連絡をいただき心強かったです。
      各コーナーのお手伝いから、一番最後まで片付けをしてくれた卒園児のお母様方、心より感謝申し上げます。

      お父様方の綿あめは、雨の日に負けないより美味しい綿あめの作り方を見つけたようで、今年も大盛況でした。
      そしてお母様方、お疲れ様でした。
      母達の間では来年のイリナまつりは…なんて声も既に聞こえています。

      来年度も皆様のご参加、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

      category:- | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

      いよいよ明日です。

      2017.10.12 Thursday 21:49
      0
        イリナこどもまつりは、明日14日の土曜日10時よりスタートです。
        ちょこっと天気が心配ですが、雨天決行です。遊びに来てくださいね。


        聖イリナ モンテッソーリスクールこどもの家に興味をお持ちの方、どうぞお越しください。

        園舎の中の様子や、子供達の喫茶活動の様子を見ることができる貴重な機会です。
        こども係、バザー係は母達が担当します。母達への質問も大歓迎です。
        気軽に声を掛けてくださいね。



        category:イリナ祭り | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        PR
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM