入園面接のお知らせ

2017.10.25 Wednesday 21:30
0
    入園面接の日時のお知らせ
    11月3日(祝)
    9時〜
    1人15分〜20分程度を予定しています。
    面接開始時間は、園より出願者に、個別にお知らせがあります。

    ※ 只今、イリナのホームページに不具合が生じていますが、園舎では通常通り子供達の元気な声があふれていますので、
    ご心配なく^_^
    category:広報 | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

    運動会を終えて。

    2017.09.25 Monday 23:01
    0
      2017年度の運動会を無事に開催する事が出来ました。

      ご来賓の皆様方、卒園生、卒園生のご家族の皆様、未就園児のこども達、
      ご来場下さりありがとうございました。

      今年は、赤バッヂさん桃バッヂさん小さな子供達が多く、声援を送って下さった皆様方も笑顔が絶えなかったように感じました。

      「5つのなかまたち」
      運動会の2つ目の種目でしたね。 哺乳類について説明してくれた青バッヂさんの言葉を、日々忘れないように過ごしていきたいなぁと思いました。

      「いきもののなかでも、ことばをしゃべれるのは にんげんだけです。なかよく、えがおで、おはなしできると せかいは もっとすてきになります。」

      来年度もどうぞ、よろしくお願い致します。
      category:広報 | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

      本日の運動会開催にあたり

      2017.09.23 Saturday 20:09
      1
      本日、運動会を開催致しました。

      一度は順延と判断致しましたが、開始時刻を遅らせて開催する運びとなりました。
      皆様に混乱とご迷惑をおかけしました事
      心よりお詫び申し上げます。

      今後とも、温かく見守って頂けましたら幸いです。
      category:広報 | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      PR
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM