スポンサーサイト

2017.06.27 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    イリナこどもまつり ご案内

    2015.10.14 Wednesday 21:10
    2


    イリナこどもまつり当日にお配りするご案内です。
    こちらに先生からのイリナのご紹介が載っておりますので、
    引用させて頂きます。

    ☆☆☆

    私達の園は府中の中河原にございます。

    子ども達がどのように思い、感じ、動くのか、
    また、心はどのように成長していくのかを考え
    自分も他の人も大切にできる子どもを目指しています。

    子どもが自分でやりたいと思うことを自由に選び、
    それらを通して、子ども達自身が
    自立することのできる環境を整えています。
    この中で子ども達は注意力、集中力、忍耐力を学び
    じっくり考え判断し、明るく生き生きと行動できる
    自分を創っています。
    そうして子どもはお互いに違う相手を少しずつ
    受け入れながら成長し、様々な知識と共に
    人を大切にする愛を知るための大切な日々を
    体験しています。
    どうぞご見学下さい。

    副園長 米山 美智子




     
    category:イリナ祭り | by:イリナの母たちcomments(2) | - | -

    スポンサーサイト

    2017.06.27 Tuesday 21:10
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      すかいかるてっとさん

      ご感想を寄せて頂きありがとうございます!

      今年もやっぱり縮小せずの開催となりました。
      実行委員として一番大切にしたかったのは、皆のやってみたい!という気持ちです。
      やってみたいと思ったことをやって頂く、それを実現することを目指して全体のバランスをとれればと。

      こども達が通う「こどもの家」で、その特別な時期にお知り合いになった個性豊かな父母達が、どんな思いつきをするのか。
      それが毎年の楽しみであったりします。
      • とうり
      • 2015/10/20 6:25 PM
      今日はお疲れ様でした。朝の雨はドキッとしましたが、その後雨が上がり良かったですね。卒園しても子ども達も私も毎年楽しみにしています。少人数ながら、色々なコーナーを設け、相変わらずお忙しそうでしたが、それもまたイリナ祭りの醍醐味かもなぁと思いました。
      お父さん方のバームクーヘン作りも、試しに…なんて仰ってましたが、上手くいったようですね。そんな自由さというかユルさがイリナらしい!
      懐かしい顔に会えるのもイリナ祭りの楽しみの一つです。そういう繋がりが子育てには大切だなぁと改めて感じました。
      先生方、在園のお父さんお母さん方、本当にお疲れ様でした。
      楽しませていただきました。ありがとうございました!








         

      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      PR
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM