イリナこどもまつり 2017 喫茶コーナー

2017.10.05 Thursday 12:50
0
    園舎では、年長児の青さん達による
    「こども喫茶」が行われます。
    今年は、黄色バッヂさん赤バッヂさんもお手伝いしてくれるようです。

    青バッヂさんによるクッキー作りも終え後は当日を待つのみです。
    こども喫茶はクッキーがなくなり次第終了です。 ご来店お待ちしております!


    category:イリナ祭り | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

    イリナこどもまつり 2017 こどもコーナーその2

    2017.10.04 Wednesday 20:40
    0
      イリナ祭り・こども係より、布スタンプの試作品をご紹介します。






      今年は、お子さまにもぴったりな、ガーゼハンカチ(裏パイル地)が選べます。エコバッグも、例年の薄型のほか、写真のようなマチつきをご用意しました♪

      スタンプも花や鳥、アルファベット、幾何学模様などなどあります。「指ハンコ」をしてからペンで線を描き足すのも、布用クレヨンで直接絵を描くのも楽しいですよ〜。

      皆さまのお越しをお待ちしています(*^_^*)
      category:イリナ祭り | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

      運動会を終えて。

      2017.09.25 Monday 23:01
      0
        2017年度の運動会を無事に開催する事が出来ました。

        ご来賓の皆様方、卒園生、卒園生のご家族の皆様、未就園児のこども達、
        ご来場下さりありがとうございました。

        今年は、赤バッヂさん桃バッヂさん小さな子供達が多く、声援を送って下さった皆様方も笑顔が絶えなかったように感じました。

        「5つのなかまたち」
        運動会の2つ目の種目でしたね。 哺乳類について説明してくれた青バッヂさんの言葉を、日々忘れないように過ごしていきたいなぁと思いました。

        「いきもののなかでも、ことばをしゃべれるのは にんげんだけです。なかよく、えがおで、おはなしできると せかいは もっとすてきになります。」

        来年度もどうぞ、よろしくお願い致します。
        category:広報 | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        PR
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM