再:本日の運動会のお知らせ

2017.09.23 Saturday 07:08
0
    本日開催予定の運動会ですが
    明日に順延とお知らせ致しましたが
    午後開催の可否を再検討しています。
    10時半過ぎにはお知らせ出来ると思います。
    今しばらくお待ちください。
    category:広報 | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

    明日の運動会のお知らせ

    2017.09.22 Friday 16:15
    1
    明日はいよいよ待ちに待った運動会ですね。
    天気が…微妙です…。

    明日の開催の有無、開始時刻の変更など、明日の朝7時過ぎにこちらのブログでお知らせ致します。


    どんな一日になるかな?
    待つ時間もわくわくです♪

    2017年聖イリナ・モンテッソーリスクール運動会
    9月23日(土)
    開始予定時刻:9時半
    場所:中河原公園
    category:広報 | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

    運動会リハーサル

    2017.09.13 Wednesday 19:52
    1
    先日、運動会のリハーサルが行われました。
    昨年と足して割りたい程の良い天気の中
    子供達、先生方、母達も!暑い中がんばりました。
    人数がちょっぴり減ったので、ちょっぴり心配していた運動会ですが、例年通りのイリナらしい種目で開催することが出来そうです。

    開会式のリハーサルが終わると、桃バッヂのお母様が「涙が出そう」とお話しされていました。
    桃さん赤さんのラジオ体操は、「涙が出そう」なくらい、とてもとても可愛いのです。
    青さんになった娘の姿を見ながら、赤さんの頃のラジオ体操を思い出し成長を感じていた母でした。。

    プログラムが配られました。
    いよいよですね。

    category:広報 | by:イリナの母たちcomments(0) | - | -

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    PR
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM